不幸は続く

先日、SLCO2が故障して、昨日からレーザ加工用PCが不調に成りました。

そして今日、レーザ加工用PCが立ち上がらなく成りました。

多分、C-MOSバッテリーが原因だと思って交換しました。

バッテリーの場所が判らなく、マニュアルを読んだらグラボカードの下でした。

バッテリーを交換してUSB起動で立ち上げBeamBoxProでレーザ加工を開始して暫くしたらこの画面に成りました。

PCは、ダウンしてもレーザ加工は、最後まで完了しました。

でも、これは、切れて無い部分が有ったので没ですね〜!

Windows10の回復メニューから再インストールしました。

でも途中で落ちました。

次はUSB起動してインストールしましたが、やっぱり落ちました。

CドライブのSSDに問題有りと判断して急遽パソコン工房にSSDを仕入れて来ました。

右側が不具合の有るSSD、左側がこれから換装するSSD。

USB起動でインストール開始。

余計な音声ガイドが入りました。勿論停止。

とりあえずセキュリティソフトを再インストール。

とりあえずBeamBoxProを動かすソフトをインストールして、校正。

早速加工開始。

データは、Dドライブなので無傷ですね〜!

加工完了しました。

早速ランタンの組立て!

不幸のトドメは、パソコン工房の帰りに国道でスピード違反で捕まりました。なんて不幸なんだ〜!

次回更新は、ゴールドから離脱です〜!