大量コースターの受注

昨夜届いたコースターのデザインが、レーザ加工機に掛かるか?テストしました。

レーザ加工のソフトには、問題無く読み込めましたが、全てのデータがラスター加工のデータだったので、下側の文字は、出ないなぁと思い連絡しました。そもそもデザインした方が、レーザ加工の仕組みが判っていない方だと思い、Zoomでの打ち合わせをリクエストしました。

今日の13時からの打ち合わせに成りました。

午前中は、時間が出来たので色んな事を行いました。

気温が下がって来たので、カーテンを全閉していたのを全開にしました。

これで陽の光を入れて部屋を温める事が出来ます。

網戸が入っている窓を見たら何がぶつかったのか?汚れていました。

時間が有ったので、アクアにVTメーターの取り付けを行いました。運転席の右側、ハンドルとドアの間に取り付けました。この場所で電波時計の電波が受信出来たら良いなぁ。

後、LibreOfficeやBeam Studioなどのバージョンアップを行いました。

13時から30分程度の打ち合わせを行い、4種類のデザインで総計144枚のコースターの制作の受注を行いました。

今日中にデザインが届いたら明日には、テスト加工出来るかなぁ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です