コースターとモビールキット制作

今日は、朝から工房でコースターとモビールキットの制作をしています。

とかちむらから追加注文を頂いたので7/23(火)に納品出来る様に制作開始しました。

塗装の合間にモビールキットのカットもしています。

BeamBoxProを手に入れたらSLCO2は、使わなくなると思ったら、そんな事は、無くて納品する物は、SLCO2で加工していますね〜。

BeamBoxProのハニカムボードは、稼働率100%ですが・・・。

 

“コースターとモビールキット制作” への2件の返信

  1. こんにちは。
    突然のコメント失礼します。

    BEAMBOX PRO と FABOOL Laser CO2
    どちらかの購入を検討していて、こちらのページにたどり着きました。
    もし、木工品(商品)を作るうえで作業性や品質はどちらの方がよさそうですか。

    お返事いただけると嬉しいです。

    1. 亀レスに成って申し訳有りません。
      BeamBoxProの方が、圧倒的に性能が良いし、マシン設計の志の高さを感じます。
      ただ、マシンには、トラブルがつきもので、私が2台持ちしている理由もそこに有ります。
      2台有ると使い分けも出来て良いですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください