MacBook Proの環境構築色々

昨夜の夜中にiTunes Matchでの音楽データの同期を行いました。

何とか、同期の完了が見えて来たのでCatalinaのダウンロードを開始しました。

ダウンロード完了後、起動USBの作成を開始しました。

朝、完了時点いるかと思ったら、エラーでダメな様です。もっともインストールを考えていたCF-SX2のグラフィックアクセラレータは、Intelなので正常に出来たとしても無理だったかも知れません。

ターミナルから自宅サーバにsshで入れる様にしました。

本日、文化センターに行ったら、図書館の古い本の譲渡をしていたので、この本をゲットしました。かなり古い本ですが、macOSの基本的な事は、判るかなぁ〜❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です