UniBeastを使ってのSX2のMac化

UniBeastを使ってのCF-SX2のMac化を試みていますが、ダメかも知れません。

UEFIブートのUSBメディアは、出来たのですが、CF-SX2では、ブート出来ません。

レガシーブートモードのUSBメディアは、作れません。

CF-SX2のBIOSを上げたらUEFIモードに出来るのでは?

その為にCF-SX2にWindowsを再び入れないとだめなので、リカバリメディアでトライしました。

40分で次のメディアに成る筈が、2時間経ってもダメだったので、手元に有ったWindows10のインストールDVDを使って再インストールを行いました。

BIOSのアップデートファイルをダウンロードして、BIOSをアップしました。

でも、ダメでしたね〜❣️

MacBook Proのシステム整合保護をオフにしてからUSBメディアを作らないとダメかもと思ってオフにして作りました。

でもダメでしたね〜❣️

UEFIモードのメディアは、作れますが、

CF-SX2では、ブート出来ないと云うダメモードに入っていますね〜❣️

CF-SX2のMac化は、無理かも〜❣️

嫁さんのCX3のnaviの地図の更新データーをダウンロード中ですね〜❣️

macOSは、UNIXベースなのですが、/etc/passwdには、私のアカウントは、無いし‥‥。

取り敢えずsuで特権モードに成る様にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です