SmartDIYs Creatorで加工

SmartDIYs Creatorを使って加工して見ました。

Inkscapeで文字を書いたファイルを普通に読み込んでは、加工出来ませんでした。

SmartDIYs Creatorで文字入力して加工したら加工出来ました。

文字が大き過ぎてはみ出しましたが、加工出来ました。

Inkscapeで書いた文字をオブジェクト⇨パスに変えたら加工出来ましたね。

次は、写真を加工して見ました。

BeamBoxProの加工した物と並べてみるとこんな感じですね〜。

カラー写真からの彫刻は、まだ見れる感じがしますが、文字の塗り潰しは、BeamBoxProの方が綺麗ですね〜。

SLCO2の性能向上か?と思いましたが、大した事は、無いですね〜。

ゴム印の加工は、レーザ加工機がかなり汚れるのでSLCO2を汚れ仕事専用機したかったのですが、難しいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です