DRJ液晶プロジェクター

先日、写真の液晶プロジェクターを使って映写会をしました。

その時は、PCからHDMIケーブルを接続して映写したのですが、USBメモリを挿して直接再生出来る様なので昨日から試みていました。

32GBのUSBメモリでは、上手く行きませんでした。

今日は、16GBのUSBメモリにコンテンツを入れて行ったら上手く再生出来ました。

ただフルスクリーンに出来なくて・・・。

フルスクリーンにする方法は、有るのだろか?

サポートにメールして問い合わせ中です。

で、確定申告の入力を開始しました。

初めての青色申告をするために事業申告の入力を行いました。

当然、真っ赤な決算を行ったのですが、入力はこれで良いのだろうか?と思いながら取り敢えずは、入力しました。

雪が激しく降ってきたので、続きは、家でと思って、家では、医療費の集計フォームに入力する中でパスワードを入れろと出てきて入力が継続出来ないので、国税庁に問い合わせメールを送りました。

対応の返事が来るまでストップですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です