デモで作成した名札

CO2が動き出すのはまだまだ先ですが、皆さんの投稿を見ていると加工のノウハウがかなり必要だと思っており、心配しています。
写真は、大阪のコーボックスを見学させて頂いた時にデモで作って頂いた物です。
文字は彫刻モードで裏面から彫っています。
来月の後半に友人が結婚するのでアクリルの板に詩を彫った物をお祝いとしてプレゼントしようと思っております。
CO2で加工する最初の作品になります。
CO2が完成して直ぐに作らないと間に合わないので、試行錯誤する時間も無いと思っております。
描こうと思っている詩は、かなり文字数が多くなります。
どのソフトを使ってデータを作れば良いのか?アドバイス頂けないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です