DRJ液晶プロジェクターその2

DRJ液晶プロジェクターにUSBメモリを挿して動画再生してフルスクリーンにする方法が判りました。

そして動画再生をして終わったらリピート再生するのは、とっても良いですね〜。

今度は、マイクロSDカードにコンテンツを入れて再生のテストをしたいですね〜。

何かの紹介ビデオをエンドレスで再生する用途に使えますね〜。

それとDRJ液晶プロジェクターには、取扱説明書に書かれていない機能が色々あります。

これは、優れ物ですね〜。

医療費集計フォームの問題の回答は、まだ有りませんが、集計フォームのトップ9行を新しいシートにコピーして入力作業を開始しました。

右のPCは、個人の医療費集計の表ですね〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です