新型アクアの試乗2

今日は、2度目の新型アクアの試乗を行いました。

試乗の動画は、編集して最後に載せたいと思います。

動画からピックアップした写真を時系列で載せますね〜❣️

今日、試乗する車は、これですね。

試乗コースは、前回と同じで中札内の自宅に行くのは、高規格道を使っていきます。

帰りは、下の一般道を使ってトヨタカローラまで戻ります。

自宅までの行きの燃費は、21.4Km/Lで前回よりも悪かったですね~❣

前回、自宅のカーポートにアドバンストパークで止められなかったが、今回は、メモリ登録をして、再度試みて見ます。

止めるカーポートは、これです。

歩道が有り、1.5mの緑地帯の先に車を止めるスペースが有ります。

メモリ登録を試みましたが、実際の駐車スペースは、画面の外なので、出来る範囲で登録して、実際駐車を試みました。

でも、嫁さんの車にぶつかる警報が出たので、アドバンストパークを中止しました。

手動で定位置に駐車しました。

結局、私のカーポートでは、アドバンストパークは、使えないと云う事が確認出来ました。

で、帰りは、一般道を通って帰りましたが、途中で白バイに止められている車に遭遇しました。

で、トヨタカローラに到着して、私が今乗っているアクアの隣に止めました。

でも、帰りの燃費をチェックするのを忘れました。

今回の試乗の様子の動画は、下です。

最初にアップした動画は、重複が多かったので再編集しました。

新型アクアのタイトルにヒットしたのか?既に9件の視聴が有りました。

ブログの記事を読まないと内容は、判らないと思います。

我が家のカーポートの様に道路に歩道が有り、1.5mの緑地帯(舗装はされている)の先に駐車スペースが有るような、駐車場では、新型アクアのアドバンストパークは、余りにも無力ですね~❣

私が手配している新型アクアには、アドバンストパークは、付けませんでした。

仮に今駐車出来たとしても、大雨や大雪の時は、無理だろうなぁと思ったのが、アドバンストパークを付けなかった理由です。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です