まだまだ正月気分

昨日は、1/4でまだまだ正月気分でしたね〜❣️

昨日が期限の帯広図書館の本が有ったので返しに街まで行って来ました。

新型アクアにも、アクセサリーソケットの増設をしていて、センターコンソールの助手席側に貼り付けていたのですが、接着テープが外れてしまいました。

で、接着テープを綺麗に剥がして、センターコンソールの根本の隙間に押込みました。

これがピッタリハマりスマホの邪魔にも成りません。

最初からこの場所にしたら良かった❣️

夜は、Zoomの新年会が有りました。

今回は、CF-SX2にBlutoothのイヤホンマイクを接続して参加しました。

非力なCF-SX2でもバーチャル背景が使えましたね〜❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です