工房初出勤

今日は、工房に初出勤しました。

休み期間中に建物が冷えて、室温がかなり下がっていると思っていました。

意外と下がっていませんでした。

工房では、GUMPのUPdateとSLCO2のハニカムテーブルの原点調整を行いました。

年末にテプラのテープを買ったのですが、テープを持って来るのを忘れました。

仕方が無いので自宅テプラを持って帰って来ました。

18mm幅のテープの印字結果が気に成り早速試し印字しました。

印字範囲の幅が広がると思っていたのですが、広がっていませんね〜❣️

自宅に戻って、ふと思い出してさくらインターネットのレンタルサーバのコンテンツブーストの設定をしようと試みました。

試用期間中は、設定出来なかったので、本日試みました。

でも、blog.nakasatunai.jpのコンテンツブーストは、結局出来ませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です