CF-SX4のSSD化

本日、1TBのSSDが到着したので、CF-SX4のトリプルブート化は、出来ていませんが、SSD化する事にしました。

本当は、10/30の電気工事士第2種の試験勉強に専念しないといけないのに・・・❣️

最初は、CF-SX4のHDDをここから取り出します。

とりあえず取り出しました。

HDDとSSDを並べて見ました。

HDD → SSDに丸ごとコピーですね〜❣️

開始から90分経過して漸く50%を超えました。

結局、195分かかりましたね〜❣️

換装してもBIOSでは、SSDと云う事が判らないのですね〜❣️

ちゃんとブートマネージャーが上がりました。

無茶苦茶速く成りました❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です