MacBook Pro 2012をVenturaにした

MacBook Pro 2012のテスト環境側にmacOS Venturaを入れました。

アップグレードが出て来たので実行。

でも、アップグレード出来ませんでした。

OpenCore Legacy Patcherのアップデートを行いました。今までの物と大きく異なり戸惑いました。

USBをインストールメディアにする必要がありました。

結局、今までのテスト環境を消して一からインストールしました。

途中こんなエラーも出ましたか、USBを抜いて、インストールを続行しました。

大元の運用環境からワンタッチで移行出来ますね〜❣️

このMacについては、大きく変わりましたね〜❣️

まぁ、使える環境に成りましたが、PCのフタを閉じてスリープには、成りませんでした。何か設定があるのかなぁ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です