ワードプレス5.6の投稿テスト

昨夜、自宅サーバのWordPressを最新にしました。
5.X.Xの時に動かなく成り元に戻すのに半日以上掛けた経験が有るので、かなり臆病に成っていました。それ以来、アップデートをサボっていました。
前回の轍を踏まない様に、プラグイン→テーマをアップデートしてから本体の更新をしました。
データベースの更新も有ったのでドキドキしていましたが、無事完了した様です。
で、その投稿のテストです。

昨日、レーザ加工機用のカメラのバッテリーが上がっていたので2個共充電しました。

レーザ加工機などを接続している電源は、私が増設工事をした部分で、工房を出る時には、ブレーカーを落として帰ります。

なので、元々有ったコンセントで充電しました。

今日は、依頼を受けている物で拡張部分を一体化した底板の試作を行い増した。

3mmと5mmのアクリルで加工して依頼人にスマートレターで送りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です