漸く接続された

BeamBoxProですが、レーザ光の光軸調整は、終わりました。

でも、まだ使えていません。

FLUX Studio1.2.7を立ち上げても、何かのレスポンス待ちの様にクルクル回転しています。

有線LANでも、無線LANでもダメです。

PCのファィヤーウォールを止めてもダメですね〜。

本来クローズなネットワークなのですが、インターネットへの経路を作ってもダメです。

ダメ元でFLUX Studio1.2.7をアンインストールしてFLUX Studio1.2.4をインストールしたら繋がりました。

でも、震電のデータを読み込ませました。

でも、ベッドは、動いてくれるのですが、レーザが出ていない。

とりあえず今日は、ファームウェアのアップデートが出来た事で良しとしますか?

ても、中央のボタンの表示が日本語に成っていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です