tamiyaボードの加工

今日は、昨日設置したPCの環境を整えつつ、田中さんから依頼頂いたtamiyaボードの加工を行いました。

tamiyaボードですが、SLCO2で加工したら変だったので、ベニヤ板で加工確認を行いました。

やっぱり変です。

永年SLCO2と付き合っていますが、こんな事は、初めてですね〜。

コントロールボードのファームのバクのような気がします。

SmartDIYsのサポートにファイルを送りました。

本番加工は、BeamBoxProで行なっているので、実害は、有りません。

円に切ったカスの処理は、掃除機で吸いながら爪楊枝で突きながらカスを取っています。

とりあえず今日は、三枚加工します。

残り二枚は、明日加工予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です