PCの設置

今日は、田中さんから譲って頂いたPCの設置を行なっていました。

ディスプレイカードの設置、SSDとHDDを設置しました。

設置後、ベンチマークを行いました。

最初写真が、hpのベンチマーク結果で、2番目が新しいPCのベンチマークです。

田中さんですが、このようなおもちゃを開発されています。

で、真ん中の透明な板を、レーザで加工しました。

今日は、とりあえず1枚加工して、後日5枚を切ります。

それからInkscapeの操作に関して、田中さんから教えて頂いた事があります。

ゴム印を作る時の排他が出来ないと長く悩んでいたのですが、原因が判りました。

文字をパスに変換(これは行なっていました)後、文字のグループ化を解除してから排他を掛けたら、物の見事に文字を抜く事が出来ました。

これでスッキリしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です