SLCO2の不調

1/5の夜にふるさと納税の返礼品のオーダーが入っていたので、本日朝から加工しようと普段通りSLCO2で加工を開始したら途中で止まってしまいました。

水冷エラーだったので、今度はフロースイッチの不具合かと思い、交換を開始しました。

交換後、不凍液を追加して動作確認と思ったら今度は、電源オフエラーが、スイッチング電源の出力枠の電圧を見たら電圧が出ていない。

SmartDIYsにメッセージで連絡を入れて、今回のふるさと納税の返礼品は、BeamBox Proで明日から加工することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です