撮影用に改造

実は、SLCO2でレーザ加工している様子を撮影したり、動画配信する用に改造したいと思っています。

この前面パネルに穴を開けてカメラを取り付けたいと思っています。

カメラは、これを使う予定です。

いきなり穴を開ける訳に行かないので、前面パネルを外して、カメラ位置を決められる様にとりあえず改造します。

電源スイッチの配線にアクセスする為にここをばらしました。

前面パネルを取り外しました。

このままでは、あんまりなのでベニヤ板でカバーを付けました。、

このスリットが有ればカメラ位置の検証が出来るかなぁと思います。

後は、カメラを固定する方法を考え無くては❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です