BeamBoxの設置

BeamBoxが12/6に届きました。

でかい1130x830x395の大きさで60Kg有ります。

本日、1Fから3Fまで運びました。

3Fまで運ぶのをお手伝い頂いた皆様ありがとうございました。

3Fまで運んで廊下で開梱して工房に運び込みました。

台に設置した所です。

大問題が発見されました。

Y軸側が直角が出ていません。

これは、調整で治るのだろか?

ハニカムの板を取ったら油が垂れているし‥‥。

レーザ管は、こんな感じです。

下の写真で奥に見えるのが、消炎用のエアーポンプと思われますが、固定されていません。

こんなので良いのでしょうか?

制御ボードは、これですね。

ディスプレイの裏のボードは、これですね。

円筒型の物を加工するとローテイトユニットですね〜。

これを動かすのは、来年春かなぁ?

“BeamBoxの設置” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です