oka@nakasatsunai.jpの引越完了

先日から進めているoka@nakasatsunai.jpの引越作業が完了しました。

これで2月の大きなイベントの青色申告の提出とメールアドレスサーバの引越が完了しました。

最初は、サクラインターネットのメールドメインの設定でエラーが発生し、サポートに連絡しました。

原因は、お恥ずかしいのですが、メールユーザーの設定を行っていなかったからでした。

でも、メールユーザーを作ってもエラーが出ました。

これはサクラインターネット側の問題だったようです。

漸くメールドメインの設定が完了しました。

で、googleのメールサーバに向いていたMXの変更を行いました。

これでサクラのメールサーバにメールが届き始めました。

明日にでもgoogleのoka@nakasatsunai.jpのサービスを退会しようと思っています。

何とか2/14の値上前に退会出来ますね〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です