今日から入院

今日から手稲渓仁会病院に入院です。

朝の特急で帯広から札幌に向かいました。

6分遅れで出発でしたが、札幌には定刻に到着。

帯広でホームに入った時にiPhoneの充電器を忘れて来た事に気が付きました。

札幌で充電器を買おうかと思いましたが、ThinkPad X1 CarbonでスリープでもUSBに給電できる事が判りやめました。

何があってもいいようにモバイルバッテリーも満充電しました。

病院の昼飯も晩飯も美味しく頂きました。

明日は、9:30から1番目で手術になりました。

なので朝飯は、抜きですね〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です