GNUcashの変な現象

今日は、朝一で図書館に頼んでいる本が手に入ったので取りに行きました。

その後、工房に入ったら、メールが届いて更に本が入ったとのこと、嫌になってしまいますね〜。

青色申告の為にGNUcashを使っているのですが、変な現象が出て困っています。

SL410でGNUcashを使って帳簿を付けています。

GNUcashを使っていきなり決算を行ったら怖いので、CF-W8のGNUcashにデータをコピーして決算の練習と思ったら、何故か項目の数字は、同じなのに一番下の計算結果が違います。

これで一日中悩んでしまいました。

まだ解決していませんが、ThinkPad SL410の方が正しい様です。

モビールキットの追加注文がとかちむらから入りました。

明日からは、その制作に動かないと・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です