無茶苦茶ショック

昨日、トレスアニョス展の撤収を行なって、荷物が車に載った状態で工房に行き、荷物を下ろして工房に入れました。

いや〜、三階まで5往復しました。

どっぷり疲れたので軽い作業を行いました。

Windows11のチェックプログラムでちょと確認しました。

Windows11を舐めていました。

1台は、無理だと思っていましたが、大半は問題無く動くと思っていました。

CNC用PC(hp p6740jp)は、ダメだと思っていたのでショックは、無かった。

次にThinkPad Yoga 370をチェックしました。これは、ショックでした。

レーザ加工用PC(i7)のチェックを行いました。

自宅に戻ってからThinkPad X1 Carbonのチェックを行いました。

何がダメなのか?調べて見たら

単にCPUが1世代古いのが原因でした。Windows11のチェックプログラムでチェックして見たら全滅でした。

Windows11なんて嫌いだ〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です