Oka Laser-LAB展「きらめき」

明日(4/28)~5/3(5月の連休前半)でOka Laser-LAB展「きらめき」を開催致します。

個展をこの時期に設定したのは、大阪や東京の友人にも来て頂けると思ったのですが、コロナショックで来てもらう事が出来なく成りました。

そんな人達の為にブログ上に仮想展示会場を作りました。

実際に、足を運んで頂けたら嬉しいのですが、困難な場合は、この仮想展示会でお楽しみ下さい。

最初は、ご挨拶から。

近くに加工ガイドが置いて有ります。

商品サンプルのパネル。

中札内で行ったトレスアニョス展に出品した「すぷりんぐ」です。

壁には、昔作った額とR定規を展示しています。

広尾町の要請で作った作品です。

暗い部屋の手前には、アクリルパネルとガラス加工のサンプルがあります。

そしてすぷりんぐの応用品とライトツリーの習作があります。

暗い部屋に入るとビデオを上映しています。

暗い部屋に入ると目に付くのが「きらめき」。

そして、会場入り口近くには販売コーナーも有ります。

販売している物は、ランタン3種類、コースター、マグネット。熱中パズル、モビールキットが有ります。

モビールキットでこんな感じで作れます。

組み立てる前に色を塗ると更に良くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください