新型アクアのYouTube

ここ暫くは、朝来た時の工房の室温が1℃ずつ下がっています。

8/8  くもり 31.9℃

8/9  雨   30.8℃

8/10 雨   29.4℃

8/12 くもり 28.0℃

8/13 くもり 27.2℃

8/14 くもり 26.2℃

8/15 くもり 25.1℃

と、こんな感じで推移しています。

さて、今日は、新型アクアの動画で参考に成ったなぁと思う物をまとめて見ました。

(最初の動画は、2021.8.24に追加しました。)

内装紹介がされて、います。

話の中で、実燃費比較の話も出て来ます。

この方は、NOTEにかなり思い入れが有るようで、好きになれません。

ただ、どの方も云っていますが、NOTE e-POWER 4WDの走りは、異次元だと云われていますね~。

私自身、NOTE e-POWER 4WDで、オプションで用意されているAC100V 1,500Wインバーターが、元電源給電が、補機バッテリーでは、無く走行バッテリーからの給電に成っていたら、無茶苦茶悩んだと思います。

冬道でNOTE e-POWER 4WDの試乗は、やってみたいと思います。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です