CF-SX4が来た〜

待ちかねていた荷物が届きました。

以前CF-SX2を譲って頂いた元同僚からCF-SX4を譲って頂きました。

電源を入れたら前オーナーのWindows10が上がりました。

再起動して何とかBIOS画面にしました。

とりあえず復元領域から起動させました。

復元されたのは、Windows8.1の様です。

すぐさまWindows10にアップグレード。

電源を入れてF2でBIOS画面に成るならWindows10にする必要は、無いのですが、設定変更するのに慣れたWindows10にしているだけですね〜❣️

結局、Windows10のインストールは、失敗しました。

でも、Windows8.1で高速bootをオフに出来ました。

このUSBメモリからbootしました。

外部メモリからboot❣️

りんごマークは、出ました。

でも、ここから進みません。

今出来る事をしようとBIOSのアップデートを行いました。

BIOSがV1.11L12 → V1.11L16に成っていますね〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です