macOS Big Surを再インストール

macOS Montereyをインストールしたのですが、耐え難いバクに遭遇しました。

例えば、半角の数字を入れていたら、途中から全角文字に成っています。

これは、はっきり云って致命的なバクですね〜❣️

インストール用のUSBが有るのだから簡単にダウングレード出来ると思っていたらダウングレードは、ダメと云われMontereyを使い続ける事に‥‥。

でも、耐え難いバクなので、内蔵SSDを初期化してBig Surを入れる事にしました。

結構時間が掛かり、OpenCorePatcherを動かす為にPythonのインストールもしなくては❣️

何とかOpenCoreのポストパッチも当たりました。

Big Surのアップデート(11.6.1)が出ていたのでアップデートしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です