MacBook Pro のアップデートに失敗

  • MacBook Proのアップデートに失敗しました。

macOS Sonomaで14.1⇨14.1.1には、オンラインでアップデート出来たのですが・・・。

14.1.1⇨14.1.2へのアップデートに失敗しました。

オンラインでアップデートを行ったら画面が固まっていました。

オンラインのアップデートには時間が掛かるので、放ったらかしていて、朝見たら固まっていました。

電源ボタン長押しで立ち上げましたが、当選アップデートは出来ていませんでした。

オンラインアップデートを二回失敗して、USBのインストールメディアを作ってアップデートを試みたら、やっぱり固まりました。

最初にRunCatの動きが止まりましたが、マウスカーソルは動いていました。

その内マウスカーソルも動かなく成り固まりました。

私のMacBook proは、2012 MidでOCLP(OpenCore Legacy Patcher)を使ってmacOSの最新Sonomaをインストールしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です