CF-SX4のmacOSのインストールが完了出来ない

本日、Amazonで頼んでいたこの本が届きました。

2012年発刊の本で内容は、古いです。

でも、Hackintoshの本は無いので・・・。

本当は、図書館で借りたかったのですが、道内で持っている図書館が無かったので買いました。

このYouTubeを参考にしてインストールUSBを作りました。

この通りでは、インストール出来なかったのでBigSurのインストールUSBを作ってからEFIだけを書き換えました。

ちゃんとインストールメニューが出ました。

ここも問題無くクリア❣️

インストールの開始❣️

この画面は、でました。

ネットワークの設定の後、この画面が出て初期設定が完了出来ません。

良い線まで行っているのですが、ダメですね〜❣️

Kextも最新にしたのですが、ダメでしたね〜❣️

あと一息ですが、残念ですね〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です