Xcodeのインストール

本日、帯広図書館でこの本を借りて来ました。

この本の中にXcode(iPhone等のクロス開発ツール)の事が書かれていました。

MacBook Proは、macOS(Ventura)なのでApp Storeからすんなりインストール出来ました。

CF-SX4は、macOS(Big Sur)なので最新版は、入りません。

この写真では、旧バージョンがインストール出来ると書いてありますが、それを見落としたか!表示されていませんでした。

なので旧バージョンを順番にダウンロードしてインストールして見ました。

インストール後、Xcodeを実行して動かない事を知りました。

で、このバージョンで動きました。

とりあえず、今日の所は、開発環境の構築を行いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です