漸く試作版ライトツリーが出来た

朝一に家で使っていたWi-Fiルーターに入れ替えを行いました。

インターネット側がDHCPでアドレスが取れなかったので、ノートPCで接続して降って来るアドレスをインターネット側に設定してつながりました。

朝から手こずりました。

ライトツリーの試作の加工です。

右上のツメを切ってしまいました。

板をひっくり返してさらに彫刻ですね〜。

組立て、桜面ですね〜。

次は、花火面。

次は、紅葉面。

最後がクリスマスツリー面ですね〜。

以上、解りにくいですが・・・。

本番加工前にテスト加工。

で、ついに本番加工ですね〜。

裏返して、もう一度加工ですね〜。

今日は、ここまで、リングは、明日加工しますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です