今日もゴム印のテスト加工

最初、2000ピクセルの画像を加工したら10cmだったので60×25の大きさを目指して1200×500の画像を用意したら幅10cmに成りました。

今日は、600×250の画像を用意したら目的の大きさに成りました。

SmartDIYs Creatorの説明で1000ピクセルを超えたら10cmに成る様な事が何処かに書かれていましたが、何と癖のある仕様なんでしょうか?

まぁ、10cm未満に限りますが、同じ画像をBeamBoxProとSLCO2で使えますね〜。

2つ印影を写真の様に並べての加工。

当然2つ一緒にラスター加工されると思ったら、一つずつ加工を始めました。

思わずバカと叫んでしまいました。

BeamBoxProでは、どう成るか?試して見ました。

こちらでも、画像毎に加工でしたね〜。

残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です