不可解な現象

昨日、工房でラスター加工をしようとしたら不可解な現象が発生しました。
有知識者の方、助けて下さい。
最初の画像は、先日ラスター加工した画像です。
ラスター加工の走査方向と木目方向を合わせる為に、Inkscapeでデータを回転させました。
それを読み込むと3番目の画像の様にラスター画像がおかしく成りました。
ひょっとして、回転の時にグループ化したのが影響しているのかと思い、グループ化を外して読み込んだのが、最後の画像です。
ラスター画像が消えてしまいました。
Inkscapeは、0.91で、サーバープログラムは、中田さんの改良版を使っています。
画像は、jpgです。
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です