パティスリー セットさんの看板

先日からパティスリー セットさんの看板を制作していました。

オーナーさんからイラストレーターでデザインしたデータをSVGファイルにした物を頂いて加工しました。

400 x 400のアクリル板にロゴを加工するのですが、横位置にしたらSLCO2で加工出来そうだったのでベニア板にテスト加工しました。

以前、低速で曲線加工の時に引っ掛かり現象が出た事がが有ったので、アクリル板の加工速度で彫刻して観ました。

引っ掛かり現象は出ていませんね〜❣️

3mmのアクリル板に加工しました。

その後、オーナーさんから5mmのアクリル板にも加工しました。

これがパティスリー セットさんのお店です。

アクリル板は、ドアの奥で光っている物です。

その内お店を訪ねて加工した看板の写真を撮ってきますね〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です