時間が足りない

時間が足りません。
6/13がトレスアニョス展の搬入の日ですが、作品作りの時間が足らません。

今日は、シアトルに持って行く熱中パズルを5枚ずつ加工して大物の1つを加工する予定だったのですが・・・。

一枚加工するのに30分ほど掛かるので、10枚では、5時間、午後からの作業では、時間が足らないので、3枚ずつの加工に成るかなぁ。

BeamBoxProでは、断面の直角問題が解決していないので、SLCO2で加工しています。

大物の加工は、今日は、断念ですね〜。

大物は、2つ有って、1つは、まだ頭の中にしか無い。

これを如何に図面化するか?時間がもっと欲しい。

作品作り以外に
・シアトルに持って行く熱中パズル10枚の加工。これは、6枚に成りそうですね〜。
・家庭菜園で後4畝耕してマルチを張って、たねを撒かないと‥‥。
丸々1日空いているのは、1日しか無くて、作品作りが間に合うかなぁ‥‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です