審判の時

Win10のマシンで加工出来なく成ったと騒いでいる者です。
審判の時が来ました。
写真の右側マシンが、FreeBSDのマシンなのですが、これをサーバとして動かして、Win10をブラウザとして動かして加工出来ました。
ハードの故障で無くて良かったです。
しかし、何故Win10で加工出来なく成ったのか?と云う大きな問題が残りました。
時々、PCを変えたら動きましたと云う方を見かけますが、きっと同じ原因では無いですかね?
一通りの加工が終わったら、Win10単体で動かしてログをファイルに落として見ますね。

結局、ブラウザのキャッシュ問題が原因でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です