BeamBoxProが壊れた?

工房でGIMPを使って、漸く写真をハート型に加工出来たので、では、レーザ加工と思ってBeamBoxProの電源を入れたら、Y軸が上に上がってさらに移動しようとしています。

多分、リミッターの検出をミスっているのだと思います。

今日の加工は、これで終わりですね〜。

アクリルの加工がこれで出来ると思ったのに‥‥。

今回の加工は、SLCO2では出来ないし、BeamBoxProの信頼性は、低いのかなぁ。

今日は、熱中パズル104の加工も考えていたのですが、BeamBoxProが使えないなら困ってしまった。

で、BeamBoxProのハニカムテーブルをSLCO2に設置して、熱中パズル104の加工を行うことにした。

これは、意外に良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です