FABOOLDesktopのインストール

SmartDIYs から新しいレーザ加工機の加工ソフトが昨夜リリースされました。

昨夜、早速ダウンロード‥‥、偉く時間が掛かりました。

昨夜は、ダウンロードだけにして、先ほどインストールしました。

インストーラは、リソースをダウンロードしながらのインストールなのですが、先方の回線が細いのか?これにも時間が掛かりました。

写真の場面で次を押さないとインストールが進みません。

判り難いインストーラですね〜。

無事インストールは、完了しましたが、動作確認は、工房に行かないと出来ないので、ここまでですね〜。

SmartDIYsが新たに開設したフォーラムの投稿が行成増えましたね〜。

その中で、ツイッターで少しSmartDIYsの批判を書いたら行成ブロックされたそうです。

私が、FBの技術TIPSなどのコミニティーから追放されましたが、企業体質は、全く変わって無い様ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です