Inkscapeのバケツツールで不具合

昨日、Amazonで手配していた中間スイッチ付電源コードが届いている事に今朝気付きました。

それを工房に持って行きました。

右側の束が中国から届いた物です。

左側が100満ボルトで手に入れたE17ソケットと中間スイッチ付電源コードです。

100満ボルトから安定的に手に入るなら右側の物を使いたいですね〜❣️

先日作ったピータン中型ランタンの図面を修正してInkscapeでレーザ加工用ファイルを作成している時に気が付いたのですが、バケツツールでの塗り潰しが上手く動がなく成りました。

右肩のストロークがアンセットに成っている為に上手く動かないのですが、これを「なし」にしたら動くのですが、やり方判らない❣️

困ったなぁ〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です