ハッチング

ハッチング自体は、昨夜線の抜き出しをしてすぐに出来ていました。

Inkscapeで成るべく大きく拡大して、ノード選択にして小さな丸を選択してハッチングをかけます。

昨夜、この段階まで出来ていたのですが、余分な線が出ていて昨夜の段階では、この線を消せませんでした。

その消し方が本日判りました。

ノード選択ツールで、余計な線を選択してDELETEキーで消せば良かったのです。

私は、ノード選択ツールで、余計な線を選択して右クリックで削除を選んだのでハッチング全体が消えていました。

次は、ハッチングの条件を変えて加工の違いを見てみたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です