作業ステップの半分は越え

今日は、ここまでです。
作業ステップの半分は越えましたね。
でも、ここからが長そうですね。
製作マニュアルもだんだん手抜きで写真だけに成っていたりしますね。
ポリウレタンチューブは、何センチ出して置かないと行けないなど、必要なノウハウ情報が欠落している様に思います。
先人の方々は、このマニュアルで文句も言わずに組み立てているなぁと感心します。
ロジックボードは、自宅に持って帰っているので、繋ぎ込みと結束は次回ですね。
ハニカムボードやアミを敷かれている方にお聞きしたいのですが、アルミフレームフラットバーの上に置いているだけですか?
動かない様に固定したいと思うのは、私だけですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です