モーターケーブルの交換

FLUXからBeamBoxProのX軸モーターケーブルを送って頂いている筈なのですが、まだ届いていません。

でも、交換マニュアルが届いているので、BeamBoxProをバラし始めました。

でも、マニュアルには、さらっと書いてあるのですが、大変な作業です。

とりあえず、ビニールのスパイラルを外しましたが、これだけでヘトヘト。

そして、届くケーブルは、コネクタ付だと思うのですが、コネクタが付いた状態で左手の黒いケーブルキャリアを通せるのだろうか?

マニュアルには、大変作業の事は、何も書いていません。

マニュアルの最後の行を読んで、余計な事をした事に気付きました。

スパイラルは、元に戻しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です