炎上

実は、人から頼まれたベルト織のパーツをレーザ加工したら炎上してしまいました。

1回目は、そこそこかなぁ、でも合板の目の方向が、気に入らなくて‥‥。

裏を見たら炎上の跡が広がっていました。

2回目は、加工中に炎上してしまいました。

レーザ加工は、目を離してはいけませんね。

縦のカットを一つ飛ばしにして、3回目の加工をしまいました。

写真の上が1回目の裏で、下が3回目の裏で一部炎上跡が有ります。

今日は、これぐらいにして、午後は、レーザ加工機の掃除をします。

ヤニを放置したのが炎上の原因でしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です