壊れたアクションカメラ再利用

今日は、メルカリで手に入れた両面実装の4GBメモリx2をhp p6740jpにインストールして、12GB → 16GBに増設しました。

上が古い方で下が増設分です。

ちゃんと16GBに成っていますね〜。

内部のバッテリーピンが壊れたアクションカメラを外部電源で利用したら使えるなぁと云う事でHDMI給電出来ないか?試して見ました。

これは、ダメでしたね〜❣️

百均のUSBケーブルを削ってマイクロHDMIと同時に刺さる様にしました。

これでバッテリーを気にしないで撮影出来ますね〜❣️

新たに届いたアクションカメラにバッテリーを入れて動かして見ました。

以前は、「開く」「閉じる」と表されていたメニューは、「オン」「オフ」に成っていました。

ファームのバージョンを調べると日付け管理されている様です。

 

Webサイトを調べても新しいファームは、出て来ません。

Ver.1.0から変わっていませんと云うのでしょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です