八方塞がり

双葉幼稚園コースターを作ろうとしたらSLCO2が途中で止まってしまいます。

BeamBoxProは、複雑なSVGファイルが読み込めなくて、途中で止まってしまう問題がまだ解決していないので加工に使えていないし、八方塞がりですね〜。

最後の手段としてPCからのUSBケーブルを直接コントロール基盤に接続しました。

これでダメならこのコースターの加工は、諦めるしか無いかぁ。

この後、カット工程に入ったらこんなメッセージが・・・。

実は、基盤直結にした時にレーザ光上にケーブルが触れていた様です。

通りで、彫刻が薄かった。

一時は、量産は、無理かと思いましたが・・・。

量産を開始しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です