外付けマウスでカーソルが動いた

元同僚から譲ってもらった、CF-SX2にFreeBSDを入れてXorgが立ち上がる様にしましたが、トラックパッドでマウスカーソルが動きません。

万策尽きて、100均でマウスを買いました。

このマウスが、110円で手に入るのですからビックリ⁉️

でこのマウスを接続したらマウスカーソルが動きました。

これで、Xウィンドウが使えるぞ〜❣️

昔は、fvwm95を大変重宝に使っていましたが、FreeBSDで使えなく成り、お気に入りのウィンドウマネージャーが無くなりました。

さて、何を使おうかなぁ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です