引越先の見学

現在、レーザ加工機は、更別村のどんぐり工房に置いています。

自宅から車?で20分ぐらい掛かります。

で、行く行くは、自宅のそばにレーザ加工機を引越させたいと思っています。

自宅のそばに交流の杜と言う施設があり、利用出来るかも?と言う事で見学させて頂きました。

元高校の教室なので十分広いし綺麗ですね〜。

排気ダクトが出せるかが、肝ですが、出せる事が可能でした。

条例の改正や議会を通したり、超えないと行けない壁が沢山有って実現するか?まだまだ判りませんが、実現したら歩いて工房に通えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です