年賀状の作成に着手

今日は、とっても寒い日でした。

工房に到着した時は、11.8℃でした。写真を撮った時は11.9℃ですが‥‥。

昨年は、年賀状の受付開始の時には、投函していたのに、今年は遅れていますね〜!

今日、デザイン面の印刷を行いました。

いつもは、プリンターのクリーニング動作をしても印刷がかすれているのでインクカートリッジを交換してから印刷していました。

でも、今回は、クリーニング後綺麗に印刷されたので、昨年のインクカートリッジのまま印刷しました。

途中で色がかすれるかもと思い10枚ずつ印刷しましたが、160枚全部印刷出来ました。

後は、宛名印刷で黒色インクが持つかですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です